忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝洗濯をして初詣に行きました
去年は新年になってだいぶ経ってから行ったと記憶しています
自転車で最寄りの神社へ
陽が差して暖かそうと思ったけど風が冷たかった
やっぱり1月ですね
それから坂道で結構疲れました
お参りをしておみくじを引いて交通安全のお守りと熊手を買って帰りました
一旦家に帰ってから出掛けようか家でじっとして居ようか迷ったけど
バスでデパートに向かいました
まずはLOFTが入っているビルを見て(イノベーターがまだ心残りです)
やっぱりLOFTや紀伊國屋には置いてないみたいです
ハンズとか当地ではひとつの家具屋さんでしか扱ってない様です
今年は諦めた。。。
LOFTでは前から欲しかったブルジョアのほお紅を買いました



次はデパートで目の保養
たいして目的はないから。。。
毛糸のてぶくろとお昼と夕食兼用の弁当を買って帰りました
コンビニ弁当じゃなくてたまにはデパ地下の弁当と思って
柿安ダイニングで・・・


クリスマスにゲランのおしろいを買って貰ったんだけど
それと似たようなおしろいが無印にありました
値段も桁違いでした
次からはそれ買うかも知れません
でもゲランのはコンパクトが素敵なんだよね


今日一日無事過ぎました
明日は多分家に籠ると思います

もう少しで只野仁が始まりますので今日はこれで

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ(^o^)/
今年も一年がんばりましょう
ブー太は今日から仕事してますw(-o-)w
ブー太 2009/01/04(Sun) 編集
ブー太さんへ
あけおめ!

ブー太さんは仕事が好きみたいですね

それはそれで良い事だと思いますが。。。
モモ 2009/01/04(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]