忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモの家は温水洗浄便座ではないのだけれど
それにするには工事が必要でそれにはそれなりの費用が掛かると思って諦めていました
でも あるホームセンターの広告で簡単に取り替えられる様な事が書いてあったので店員さんに確かめて買ってみました
部品は揃っていたのだけれど工具が足りなくてモンキーレンチを買ってきて今日息子が寝てから取り付けました・・・息子をびっくりさせようと思って
古い便座を取り払って新しい便座を取り付けるまで1時間半くらい掛かったけど・・・・
こんなに何でも自分でやってしまえるなんて・・・・
なおさら嫁の貰い手が無くなってしまうよなー

でも
か・い・て・き

この1年間何してたんだろう?
こんな快適が簡単に手にはいるのに
1年損した感じ


明日の息子の反応が楽しみ


昨日今日と陰のオーナーの使者がモモの店に来ました
モモとは違うコンビニのSVから取締役にまでなって今は陰のオーナーのもとで働いている人です
今まではオーナーに遠慮もあってモモの店に顔を出さなかったのだけれどこれからは顔を出したり相談に乗ってくれるそうです
モモもこの半年で疑問に思っている事、オーナーへの不満、オーナー・スタッフ・モモ・SVの関係でおかしいと思っていた事を話しました
また陰のオーナー・オーナー・使者で話し合いが持たれるのでしょう
とりあえずはモモと副店長の勤務を正常に戻さなければ。。。。



ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
”モモと副店長の勤務を正常に戻すと”ってモモに負担をかけてるのは副店長なんでしょ?オーナーはそれに何も対応してないから極論はオーナーが悪いとブー太は思ってた。。。
ブー太 2007/10/21(Sun) 編集
ブー太さん
使者は一言で言うとオーナーが悪いって言ってた
その事はオーナーに伝えるって言ってた
オーナーがそれをどれだけ理解して受け入れるかが問題
モモも副店長も当初の契約と勤務時間、勤務時間帯が変わってきている
それはスタッフが少ないからであって、それはオーナーが変わる時余りにスタッフを解雇し過ぎたからだと思う
辞めさせ方ひとつで今回の様に困った時に助けて貰えるかどうかが違ってくると思うのに

副店長の負担を軽減するために今回は夕勤スタッフの仕事が増えそう・・・
もしかしたら副店長の体を休めるために1ヶ月だけの提案かも知れないけど・・・
出来ない出来ないで副店長の仕事を減らしその分仕事が増える人が居る。それなら報酬も変えるべき思っている

とにかくここでは書ききれないのでそのうち他で書いてみたいと思います
モモ 2007/10/21(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]