忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れ気味です。疲れが貯まっている
日曜日も人手が足りなくてモモが出勤でした
9時から17時までのスタッフの替わりなんだけど9時から14時までは他のスタッフが替わりに出てくれてモモは14時から17時で済みました
スタッフに感謝です
だからオーナーに言ってスタッフの時給10円UPに成功です
その辺の詳しい状況は言ってないけど
あの低い時給じゃ人が集まらないから。。。

今18時から22時のスタッフが本当に不足しています
こんなんじゃ店開けておくことも出来ないからオーナーに頼み込んでもう1店舗から人を貸して貰うことにしました
2店舗経営のオーナーなんだから片方だけ見ているというのはおかしいと常々思っていた。。。

2店舗経営のオーナーといいながらモモの店はモモに任せっぱなし
それでいてモモにはなんの権限もない
いちいちお伺いをたてなければいけない
その辺の矛盾を陰のオーナーに直訴しました
近々会って話し合うつもりです


今日は遅番で14時から22時の勤務です
でもいつも12時から店に入っているけど・・・
今日も頑張って行って来ます


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]