忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局病院は予想外に時間通りに診察が始まり5分くらいで終わりました
診察時間が短いのは順調に快復しているからだと思います
これで予定通り店に行けると思ったのに・・・・
モモの病気は国の特定疾患に指定されてて診察料が要らないのでいつもは次回の予約をして院外処方箋を貰って帰るだけなんだけどその日は受給者証の期限が切れていて会計に回ったので少し予定より遅れてしまいました(新しい受給者証の申請は済んでいます)
でも当初は1時間遅れだと思っていたからそれと比べると充分早いのですが


店に出勤してから市役所に抗議のtelをしたのは言うまでもありません
10月切替で8月末には申請してるんだから。。。でも県の管轄でした
・・・受給者証は次の日届きました


結構忙しくてパソコンを開けない日が続きました


先日秋の気持ちいい日に息子と自転車で新しくOPENした図書館に行って来ました
息子はプレOPENの時に出掛けて会員証を作ってきたらしいです
モモはその日に作りました
モモはまだ借りてはいませんが・・・・
息子はインターネットで予約などをしているらしいです
よく取り置きの本が用意出来ました。と言うtelが掛かってくる


モモは月水金が日勤で火木土が夕勤に固定してしまいました
火木土のうち副店長が勤務する2日間は10時にモモの仕事が終わってから日報を作ってあげてるので結局帰るのが11時半位になってしまい、お風呂に入って寝るのが12時半になってしまいます
翌日は日勤で9時からなのでちょっとキツイ。。。
でも月曜から1人現在無職の人が入るので仕事を覚えて貰えば少しは楽になるかも・・・

陰のオーナーにも未だ会えていないけど今月中には何とかしなければ

みんなに支えられ、みんなに励まされ頑張るモモです



ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地方は不況だから働く場所があるだけ幸せってブー太は言われたことがあるけど。。。何のために働くかとか色々考えるけど。。。健康あってのもの種だからモモも健康には十分注意してね!
ブー太 2007/10/14(Sun) 編集
ブー太さん
いつもありがとうございます
モモは案外若いので少しの無理なら平気です
何のために働くのか。。。難しいですね
今は生活のため。
趣味で働けたら良いですよね
最近読んだ本で「私はお金を持っているから嫌な人に頭を下げなくても良い」ってのがありました
モモはお金がないから頭を下げて嫌な事言われても笑顔で応対しているつもりです
嫌なこと言われても一晩寝れば忘れてるし。。。
お互い頑張りましょう
モモ 2007/10/18(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]