忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモの住んでる市では6月からゴミが一部有料になります
それで小型家電とかの無料最終日の今日、ゴミ出しをすべく数日前から
「6月から有料になるんだから木曜日に燃えないゴミ出すからね」
ってまとめといたゴミを
「お姉ちゃん行くよ」
ってモモが先頭きって歩いて行ったらゴミステーションにはゴミひとつ無い
引き返してカレンダーを良く見ると……
なんと今日は第4木曜日
モモの地域の燃えないゴミの収集は……

第3木曜日

そうです

先週が最終だったのです

そんな訳で我が家の玄関前には
燃えないゴミ一袋、CDラジカセ、ワイヤーラック、テーブル、模造刀が置かれたままになっています

模造刀はお姉ちゃんのです
普通修学旅行でそんなもん買うか?


昨日はSVの訪店日だったので上の社長さんが怒った顛末を聞いてもらいました

一言

「大人げないですね」

だって

もちろん上の社長さんがですよ


明日はもう金曜日ですね
あと1日頑張ろう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]