忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日からジャンボフランクの特売が始まり
SVから1日20本の目標を課せられたんだけど
モモとしてはそんなに売る自信が無く
ジャンボフランクの発注も消極的だったのですが
声掛けの効果か良く売れてます
火曜日19本、水曜日22本、今日25本です
発注が消極的だったせいでジャンボフランクが足りません
品物があればもっと売れたのに。。。。。
とSVとスタッフさんに言われてしまいました

だって、、、、自信が無いんだもん。。。。。

明日は14時半頃ですが100本届きます
4日間で売り切ります


ただいま会員獲得キャンペーン中で
当地東地区でモモの店がダントツ1位だそうです
店舗1位は1万円、個人1位は3000円のプレカードが貰えるそうです
店舗で1位と言っても昼間のおばちゃんスタッフ3人の力なのですが。。。。
地元って言う事もあるんだろうけど
おばちゃんの底力を見たって感じです


ほんとにモモはスタッフさんに恵まれていると思います


では明日も頑張る為に、、、、、おやすみなさい



ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャッキーはジャンボフランク大好き!

ご近所だったら、いっぱい買ってあげたのに!

残ったらください。。
チャッキー URL 2008/05/29(Thu) 編集
そうなんですか?
モモはそんなに好きではありません

お店のはすごい香辛料が入っていて。。。

それに毎朝小さいウインナー食べてるし・・・・
モモ 2008/05/31(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]