忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から当地ではゴミの有料化が始まりました
有料と言っても燃やすごみと燃やさないごみと粗大ごみだけが有料なんです
リサイクルするプラゴミとかは無料です

昨日8時19分にゴミを持って行くと指導員なのか安全帯を着た数人がゴミステーションに居て
「なるべく8時までに出してください」
と言われてしまいました
いつもは学校に行くときに息子に出してもらってるんだけど昨日は運動会の代休だったので
モモが出したと言う訳です
収集車が来るまでに出せばいいんじゃないの?
って思ったけど
「はーい」
って返事しました

モモの家は少人数だからゴミが余り出なくて
金曜に収集が終わってから月曜に出すまでに一番小さい袋の10リットルでもいけそうです
のうんちが無ければゴミが貯まってから出せば良いんだけどね


ここ数日お隣さんの家が凄いのです
大きな袋に大量のゴミが・・・
特大の袋に十数個毎日ゴミ出ししているのです
見ると大きな袋に缶が一杯
普通はあり得ないよね
どれだけ貯め込んだんだって感じなのです
借りてはいるけどガスは止めてるし住んでる訳ではないみたいな不思議な家でした
ゴミ屋敷?
もしかしたら住民が変わるのかもね



ffd8f339jpeg











PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]