忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の11時迄の発注は大変!!
米飯は事前発注してあるから良いとして
惣菜、日配品、たばこ、フローズン
モモの担当フルコースです
スタッフさんに任せてるパンを見直してる時間はありません
だから月曜はいつもより早目に出掛けてます

HOTを持って発注してるとお客様が
「トイレに何か浮いてて使えるのかどうか…」
モモは発注でいっぱいいっぱいなのでスタッフさんに
「○○さん行って見てきてもらえますか?」
スタッフさん行って帰って来る。余りに早いので
「直りました?」
って聞くと スタッフさん
「店長確認して下さい」
ときた
スタッフさんの言い分はモモが見て直ると思えば自分がカポカポで掃除する
でした
でもモモが見ただけで直るか直らないか分からないから
「とりあえずカポカポでやってみて下さい」
って言ったら
「店長が見るまでそのままにしておきます」
だって
意味が分からない
店頭ではなんなのでバックに連れてって
「モモが見てどうなるんですか?モモは自分がトイレを使った時に汚れに気が付けば掃除してるしお客様から言われて時間があれば自分で対処してます。今は時間がないので○○さん掃除して下さい」
って言ったら
「(バックで)こんな話をする時間があるなら行って見れば良いじゃないですか」
だって
誰の為にこんな説明してるんだよー!!
って感じです
このスタッフさんは以前お客様にトイレが汚れてるって言われた時もまず自分で確認してから
「店長どんなに汚れてるのか見て下さい」
って言った人です
その時はモモも時間が有ったので確認しに行きましたが…
何かと見せたがる人です

でもさぁ上司に言われて断るなんて…それも仕事なのに
モモが勤めてた時の事を思うと考えられないよね
上司がやれって言うことはやらなきゃいけないと思ってた

モモが男でオーナーだったらそのスタッフも違ってたんだろうけど


そのスタッフは以前嫁姑問題の時に登場したスタッフです

ぶつかるのも分かる気がする…

そんなこんなで1分前にたばこの発注送信してセーフでした
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]