忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近早寝の心地よさを知ってしまってブログ更新する時間がありません

ETCは行ってみたのですが物がありません
いつ入荷するのか分からないそうです
○エローハットは予約は受け付けていなくて 通うしかないみたい
○ートバックスは予約を受け付けていて予約してきたんだけど
同じようにいつ入荷するか分からずもしかしたら6月になるかも知れないとの事
それじゃゴールデンウイークに間に合わないじゃない


これって問題ありだと思いません?
世の中にETCがあふれてて付ける付けないの選択肢があってETC付けた車だけ1000円になるのならわかるんだけど
品不足で付けたいのに付けられなくてそのおまけに1000円にもならないなんて。。。
ETCが100万台になるまで補助は続けるって書いてあったけどモモが言われた6月だったらもう補助は終わってるんだろうな
なんだか釈然としない
得をする人がほんの一部だなんて
ETC付けてる付けてないにかかわらず高速料金は1000円にすれば良いのに

それになぜ分割なのか
高速料金1000円は2年間限定なんだとか
その2年間活用してもらいたいかららしい
分割にしたらETCを活用するの?
一括で払ってしまったら活用しなくなるの?
きっと何かしがらみが有るんでしょうね

昨日は小学校の卒業式でした
風が強くて式が終わってから校門あたりで写真なんかを撮ってたらちょっと風邪を引いてしまったようです
6年間てあっという間ですね

あと10年一生懸命働くからね


明日は半年に1回のセミナーです
また横浜まで行って遊んできます
今回は副店長と一緒に健康診断受けてきます

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]