忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みはゆったりと時間が過ぎます
でも1日が長いと言う訳ではありませんが

休みの日でもがご飯の時間になると起こしに来るので
起きる時間はだいたい同じです

にご飯をあげたらおもむろに新聞を読み始めます
最近は老眼が進んで眼鏡をはずして読んでます
次回眼鏡を作る時には遠近両用かも・・・

今日は息子が
「ナマステ」
って言って階段を降りてくる
お父さんとの面会日なのでいつもより早く起きてくる

面会時間は9時なのでそれまでに食事が終われば良いと
モモはさらにゆっくり新聞を読む
朝食は昨日で買ってきたパン
外に出たくないからモモの昼食分も買ってある

8時過ぎから朝食をはじめ
終わると息子は嬉々として支度を始める

9時息子が出掛けたので少しソファで寝転がる
ずっとこうしてられたら幸せと思いながら
やっぱり1週間に1回くらいしなきゃと掃除を始める
ホースを押したり引いたりの単純作業だけど結構汗びっしょり

掃除が終わると恒例のシャワー
ようやくだらだら過ごせる
サンジャポもいいとこ終わってる

何もしないままアッコにおまかせ
おなかも空かないけど一応昨日買ったパンを食べる
コンビニパンも飽きてきたなぁ


もはや4時前であります
今日の夕食何にしようかな
来週の弁当の為 米買って来なきゃ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マンション購入ですか?
がんばってますね!!

チャッキーも食べてばかりじゃだめですね。
がんばってかせがなきゃ!
チャッキー URL 2009/08/03(Mon) 編集
無題
その方が毎月の出費が抑えられるからね

メタボ気をつけましょうね
モモ 2009/08/06(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]