忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスタッフにシフトを替わって貰って友達と出掛けました
車で1時間位離れた所に有る公園の中のリス園に行きたかったのです
リスってしっぽを取って縞を取ればネズミだよねって思ってたけど・・・・
可愛かった
寄付金の100円払って入館して餌のひまわりの種を貰って手を出していると寄って来るんです
肩とかにも乗ったりして
それからハプニングが・・・・
モモはショルダーバッグをリュックの様に背負って居たのですが
バッグの中にリスが1匹入ってきたのです
飼育員の手前連れて帰る事は出来なかったけど
連れて帰りたかったな

今日は疲れたからこれで終わります
また明日


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一人でリス園?
おやおや
リス園は一人でお出かけですか???
ブー太 2007/06/25(Mon) 編集
意地悪なブー太さん
1人で行くのは寂しいでしょう
海外に住む友達がたまたま帰って来てたので一緒に行きましたよ
小さな子供を連れた両親とおじいちゃんおばあちゃんがほとんどだったので多少浮いた感じは有りましたが・・・・
モモ 2007/06/26(Tue) 編集
チャッキーさん
リス可愛いよね。シマリスでした
しっぽを変えればネズミだと思ってたけど
監視をしているおじさんからエサのひまわりの種を貰って手のひらにのせてると食べにやって来るのです
起用に種を割って中身だけ食べてた
可愛い
モモ 2007/06/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]