忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かして怒られるより何もしないで怒られる方が良いだって

こんな考え方信じられます?
モモは当然カチンと来てしまいました
そのしわ寄せが月曜に出勤したモモに来る

こんな考え方の人ばかりの会社は発展しないだろうね
ちなみににモモは余計な事してなんて怒った事はありません


そのおまけにカウンターの中央にある扉の付け替えでSVが寸法を計り間違えたのか合わなくて継ぎの当たったような扉だし

当然仕事終了のはんこは押しませんでした


今日は3回キレました
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意味が分かりません
働い対価を貰っているのに、何もしないで起こられた方が良いって言う発言でしょいか?
もしそうなら理解ができません。。いくつの方がどういう状況で放った言葉なのですか?
ブー太 2010/12/23(Thu) 編集
無題
同じ怒られるのなら何もしないで怒られた方が良いと言うんでしょう
すなわち仕事の指図をされなければ何もしないし余計な事はしないと言うんでしょう
副店長の言葉です
モモが月曜に出勤して、日曜に納品された商品のおまけが陳列されずに残っていて商品に付いている説明書を読めばどのように陳列すれば良いか分かるのに陳列せずに残っていたので問いただした時の発言
モモ 2010/12/26(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]