忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます

少し遅れてしまいました


今年は曜日廻りが良く

31日は18時まで仕事をして(定時に帰れるように早出をしましたが)
紅白は見れなく(息子がガキ使を見てたので  自分の部屋で見ると言う手もあったのですがそこまでして見なくてもって感じなので  息子はガキ使を見ながらファンのパフュームは紅白見てた様です)
年末年始に息子と一緒なのも5年振り位です(訳あって父親とは会わせてません)
夜12時を回ってから眠って朝は何時に起きたんだっけ?
最近すぐ忘れてしまいます
でもフジTV系のお笑いを既にやってたから8時位だったと思います
TVを見ながらおせちを食べてずーっとTVみて遅いお昼を食べてから初詣に行きました
今年は当地の一の宮に行きました
混んでる事混んでる事
ちょうど混む頃だったんでしょう
30分位制限されてお参りしてお守り買っておみくじ引いて帰りました
夕食までには時間があるので録画した猫の番組を見ながらまた眠ってしまいました
夜は息子と一緒 10時に眠って
今朝は7時に起きました デパートの初売りに行く為に
今までお正月は1人だったので行くことも無かったのですが今年は行ってみました
それから今まで紳士服売り場なんて用が無かったので足を踏み入れた事が無かったのですが初めて行ってみました
たまには良いもんです
お正月って福袋買うだけじゃなくデパートに入るのにも制限されるんですね
びっくりしました

今年は傘と靴下が買えれば良いなと思って行ったのですが
それは2つとも買えて(最近の傘って骨が弱いと思いませんか?モモのはすぐ骨が曲がってしまいます)
靴も見てたら気に入ったのが半額(店員さん曰くですが)になってて思わず買ってしまいました
靴の有名メーカーなのでお買い得だとは思います

3が日休みって人がほとんどだと思いますがモモは明日から仕事です
また頑張ります
そう言えば去年の目標が
”笑顔で怒る”
だったのですが半分位しか達成できませんでした
笑顔で叱って分かってくれるのだろうかと言う思いがあります
本当に怒ってるんだぞって伝わるのでしょうか?

今年は数字で行きましょう
去年の目標も継続しつつ
年間販売額昨年対比110%ってところでどうでしょうか
甘いでしょうか?


オーナーのもう1店舗の閉店まで1か月となりました
表向きは2店舗経営のオーナーだけど
陰のオーナーが居て2店舗目はモモの店
シフトなんかも固定しててオーナーなんか入る余地はないんだけど
でも副店長の代わりが居ないと1日休めないし
どのように考えているのか何も話してくれないし分からないです

JTの営業のアシスタントから聞いたのですがオーナーって夫婦でやれば年収1000万ですって
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年収1000万って…
凄い額ですね。。

ブー太のように過疎地に住んでると夫婦で年収1000万なんて両方公務員の家庭か一定規模の会社社長(奥さんを役員にしてる)とかしか考えられないですね。。

オーナーになる為にはどんな条件があるのですか?
ブー太 2011/01/03(Mon) 編集
そんな事
400万用意すれば良いだけです
モモ 2011/01/03(Mon) 編集
ついでに言うと
オーナーの奥さんにそう言われて店を出た後JT社員がアシスタントに
「俺貰ってるもん」
みたいな話をしたそうです
さすが元公社ですよね
モモ 2011/01/03(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]