忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日夕勤の高校生に
「ゴンドラ清掃お願いしますね」
って場所も指定したのに
火曜日に行くと埃が溜まったまま
ゴンドラって売り場の棚のことです

水曜日にその高校生が来たから
「ゴンドラ清掃やらなかったの?」
って聞いたら
「時間がなくて・・・・」
って言ったので
「今日はがんばってやろうね」
って言っておいたのに木曜  やっぱりやって無い

木曜に来た時
「どうして?」
って聞いたら
いろんな事がわかりました

水曜日に高校生スタッフとペアを組んでるのが50歳くらいのおじさんスタッフなんだけど
その人は返本処理はしないし 本引きもしないし
ウォークインに入ればお客様が並ぼうと自分の仕事をやっててレジに走ろうとしないし。。。
21時半くらいになったから高校生が返本処理をしなければいけないからおじさんスタッフに
「ゴンドラ清掃してください」
って言ったら
「僕はパンの発注があるから」
って逃げたらしい
18時に仕事に入ってからびっしり仕事してたわけじゃないらしいし
休憩は無いのに店から居なくなったと思ったら外で(見えないところで)たばこ吸ってたらしい


以前からKYだって聞いてたけど
それほどひどいとは・・・
それなのに高校生スタッフ二人ペアは不都合もあるから替わりに入ってくれないかって言ったら
「若い人とはしんどいから」
って断ったんだよ
どっちがしんどいんだか

今日店に行ったらちゃんとゴンドラ清掃してありました


明日 朝の仕事が終わる頃行って注意しようと思います





PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かと店長は気苦労が多くて大変ですね!!

ご苦労様です!
チャッキー URL 2008/09/06(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]