忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からコピー機の入れ替えでした
SVは居ないし、どこに設置するのかモモは聞いてないし、SVに連絡すると業者が図面を持ってるはずだって言うし、業者は図面持ってないって言うし、図面は前のSVの時に提出したので今のSVは分からないって言うし
最初から大変でした
結局今まであった所に設置しました
設置後説明があって時間を取られてしまってそれでいてお店は混んでてFFもなくなってしまって業者が帰ってからFF補充してレジをしながら発注をしてたんだけど終わらないままSVが来て打ち合わせになってしまって
打ち合わせ終わってから残りの発注して帰れば良いやって思ってたんだけど
SVとの打ち合わせが終わってからホームセンターに合鍵を作りにいかなければいけなくて閉店に間に合うように店を出て合鍵作って家に帰ってお風呂に入ってる時
”あーっ 発注途中だったんだー”
って思いだして店にtelしたら夜勤のスタッフが出て
「じゃあ適当に終わらせときます」
だって
あのねー適当って
発注に命かけてるんだからそれじゃ困るんだけど・・・・

明日の朝の仕事がまた増えてしまった
弁当までは終わってるから後は小弁当と寿司とサンドイッチ位だから締め切り時間までには間に合うと思うんだけど
それに今日の夜勤は副店長じゃないし陳列がちゃんとされているはずだから朝モモが陳列チェックしなくてもいいと思うので・・・

初めて日本酒を飲んでみました
家の冷蔵庫に半年も置いてあったものです
当地では有名なお酒
今日は冷で
モモはあまり好きじゃないみたい
やっぱりモモは店で飲む生ビールが良いな
家で飲む缶ビールは何で美味しくないんだろう?
缶から直接飲むなんてもってのほか
やっぱり雰囲気なんでしょうかね
副店長は今日焼肉食べに行くって言ってた ビールに焼肉良いなぁ
モモはSVと打ち合わせをしていると言うのに。。。

寿司を食べに行く日が決まりました
再来週月曜日です
日にちを決めて行けない人はしょうがないのでモモとSVだけしか行けなくても決行と言う事になりました
新年会みたいなもんですね

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しい日本酒にお寿司。いいなあ!!
回転寿司でじゅうぶんおいしいよね。
◎龍ラーメンがなつかしい・・・
チャッキー URL 2009/01/15(Thu) 編集
無題
日本酒美味しくないよモモには
◎龍ラーメン分かりません

当地で待っていますよ
また美味しいもの食べて飲みましょう
モモ 2009/01/15(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]