忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の仕事が終わって空手が終わると
あーーーっ今週も終わった
って感じがします

只今スタッフさんは節分の恵方寿司の予約獲りに必死になっています
今年の目標が店全体で500本(それくらい獲れるとコンクールで3位くらいに入れそうです)
スタッフ10人として1人50本が目標です
本日1人達成しました
そのスタッフさんは昨日offだったので営業に回ったそうです
営業と言っても親戚、友達関係だと思いますが
昼間のおばちゃんスタッフ3人は軽く達成できると言ってます
頭が下がります
モモは只今22本 半分です
あとは陰のオーナーと店の上の会社の社長さんに頼んでみます
あとモモの兄が店の近くの中学校に勤めているのでそこに営業に行けと言われています
来週行ってみるかな

先週の数字ですが1位はオーナーのもうひとつの店です
モモの店は5位でした
直営店は対象外なので実質4位です
とろさんまの時同様予約獲得数と去年からの伸び数で各3位までが賞品があるので6位まで入ればOKという事です
途中経過でも良いから1回1位になってみたいな

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
丁寧に回答をしていただきありがとうございました。
月曜日に面接になりました。つきましてまた質問ですが
面接はどんなところをみるのでしょうか?それと採用されたときにお店で絶対やってはだめなことはどのようなことでしょうか?(どのようなことを心がけて仕事に臨めばよいのでしょうか?)

モモさんも別れたのですか・・・・私はまだ好きですし多分彼女もでも失業ということで彼女の両親が無理矢理でした、しょうがないですね。
辛いですよね好きなのに別れるって。
モモさんは未練がないですか?ごめんなさい本題ではなかったです。
失業者 2009/01/17(Sat) 編集
失業者さんへ
面接では清潔感があるか、受け答えがはきはきとできるか、人に不快感を与えないかを見ます

お客様を不快にさせないでしょうか
お客様がなぜコンビニに来るのか
それは買い物が短時間で出来るからと言うのがほとんどの理由です
店の滞在時間はほぼ1分以下です
自分の仕事をしながらもお客様をよく見てレジを待たせないのが第一です
とモモは思います

失業者さんはまだ31歳じゃないですか
いくらでもやり直しがきくじゃないですか
そして仕事がうまく行けばまた迎えに行けば良い
未練。。。そりゃありますよ

面接頑張ってください
笑顔ですよ
モモもどんなにプライベートで辛い事があっても店では笑顔を心がけています!!
モモ 2009/01/17(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]