忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく帰って来ました
モモの車が
これでないとね


今日は息子の中学校の体育祭でした
間違いなく当県の小中学校の中で一番早い体育祭ではないかと思います
でも今年はまだ寒く今日は特に寒く午前中は震えていました
今年もPTA競技に参加しました
またまた大玉送り
2勝でモモの色が勝ちました
参加賞には変わりないけど
生徒が少ないせいか色は2色しか無いんです 2クラスしかないから
競技は息子の色が勝って応援はもう1色が勝ちました
お決まりですね
息子は応援団でした
モモ譲りです


誰かが地球温暖化より寒冷化の方が大変だって言ってました



体育祭が終わってから地元のサッカーをTVで観てから車を引き取りに行きました
行く途中で気が付いたのですが今日のサッカーはホーム
それでディーラーの場所はスタジアムに近いのです
やっぱりサッカーを観ないで行けば良かった
しっかり渋滞に巻き込まれました


玉置浩二どうなってしまうんでしょうか
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]