忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
もう月末になってしまいましたね

最近は運動会が早くなったのでしょうか?
近くの小学校はこの間の土曜日にやってました
息子が小学校の頃は6月に入ってからだと思いましたが
6月は梅雨時で計画通りに行かないって事にようやく気付いたのか


店ではちょっと(ちょっとではないかも)した問題が
副店長がまた事故ったのです
今回は自損だけどそこに人がいてそれがモモの子供だったら
って影のオーナーに言われて・・・
昨日のtelではこっぴどく叱られてしまいました
シフト管理がなってないと
それはオーナーの仕事って言ったら
これからはモモがやれって

そして今日影のオーナーが店に来て
副店長は事故で車が無い(廃車です)ので影のオーナーが迎えに行ったらしい
3人で話し合いまして副店長は決められた9時には帰る
今度事故ったらクビ!!!
って事になりました

副店長が休むために週1回夜勤の人間が来るんだけど
その人はモモが6時に店に行くともう陳列は終わって(発注も当然終わってる)
そしてレジの中間点検したら朝食に入るのです
それが副店長の場合はモモが行ってもまだ陳列の最中
モモが手伝って陳列して番重を片付ける始末
仕事が早い人遅い人ってのはあるだろうけど
これほど違うと・・・
もう少し仕事をテキパキするよう努力してほしいんだけど


今までは朝10時位になってようやく発注を始めてたんだけど
これからはどうするんだろう
ウォークインの整理はともかく発注はほかのスタッフは代われないから
モモも自分の発注で手一杯だから

とにかく仕事に入ってからすぐにHOT(発注をする機械)を持って少しづつでも発注して貰わないと


久し振りに会った影のオーナー
少し老けてました
苦労が多いのね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]