忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わり
駐車場に着くとモモの区画に別の車が・・・(それを見るとなんだかどっと疲れが出るんです)
昼間は隣の陰のオーナーの食べ物屋さんに使っても良いよって言ってあるけど夕方は。。。
って思いながらモモの区画がふさがっている時の退避駐車場に車を停めてtelで
(何回かそういう事があるんで今度停まってたら言おうと思ってたんです)
「昼間は良いんですが夕方は勘弁して下さい」
って言うとなんだか反応がおかしい
よくよく聞いてみると今回は店のお客様じゃないらしい
その駐車場は違法駐車が多くてみんな困っているらしい

車のナンバーを控えて警察にtelしました
1時間後位に警察から回答があって
持ち主の家族に連絡がつき家族の人に迷惑している旨言ってくれたそうです
今回は国産の大きな車だけど以前はベンツとか他の大きな車が停められている事が多いんです
今まではお店のお客様だと思って別の場所に駐車していましたが次から警察に通報するなり不動産屋に連絡するなりしようと思いました

でも自分が借りているんじゃない駐車場に良く停められるなぁと思いましたよ
モモは結構気が小さいからできません

コンビニの駐車場でもそうなんですが
先日持ち主は分かっているのですが店の駐車場にたびたび駐車するので貼紙をしたら10m位先の駐車場に停めていました
そこが本来の駐車場なのかも知れません
ほんの10mで人様に迷惑をかけるなんて。。。

駐車場でもう一つ
モモのコンビニの所属する自治会の自治会費を払う前は違法駐車がひどかったのですが自治会費を払ったらそれが無くなったんです
不思議ですよね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
持って行ければ…
ブー太はど田舎に住んでいるから駐車場で苦労しないよブー太の土地を持って行ければモモにあげたいよ
ブー太 2010/05/09(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]