忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の呼び出しのない日曜日でした
でも・・・・オーナーからtelが・・・・・その電話もモモが美容院にてカラーをしている最中で・・・・
が汚れてしまった。すぐに拭いてもらったけどね
用件は。。。売上日報作成時、金融機関休みの時は
売上金は”送金しない”にチェックを入れるそうで・・・・
モモは初耳なんだよね。無条件に”送金する”にするのかと思ってた
でも無条件に送金するだったら”送金しない”は必要ないよね。今気が付いた

今年はゆっくり花見も出来なかった・・・・でも例年だと青森なんかGWが桜の見頃なんだよね
また行ってみたいな

先週は毎日遅かったけど今週は出来るだけ早く帰れるようにしないとね
SVやオーナーはさっさと帰れば良いよって言うけど・・・発注が・・・・
先日スタッフに「スタッフが発注しているときはモモがレジ周りにいて仕事が早く終われるようサポートしてほしい」って言われてからなんだか昼間の発注がしにくい
それを言ったスタッフが入る水木は特にね

お姉ちゃんがバイトから帰ったら一緒にスーパー銭湯に行ってRefreshしてきます

おっともうこんな時間。ご飯食べなきゃ
では


今日の一言    見掛けだけは若いモモも最近少々疲れ気味です


今日可愛いbath clock見つけました


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーモモもさすがにお疲れですか・・・・
そりゃ疲れるわな~ (~o~);
モモ!!ちゃんと眠れていますか???
体にはくれぐれも気を付けて下さいね。。。。
ちなみに初お給料は生活費に全て消えたのですか?カラーって事は○○○染め!?モモはいくつなのですか?
ブー太 2007/04/29(Sun) 編集
ブー太さん
睡眠は取ってますよ
5時間眠れば良いですから
経理事務より大分多く貰っていますから(でなきゃ転職しないし)その分は貯金してますよ
カラーはおしゃれ染めですよー決まってるでしょ
女性に年を聞いてはいけませんよ
ちなみにPOPを娘に書かせたと言ったらスタッフが「中学生?」って聞くから「大学生」と答えたらびっくりしてたよ
モモ 2007/05/01(Tue) 編集
お疲れ!
がんばってますねぇ!
でも、見かけだけ若い・・・・・
そうだね!
と言っておこう。。
チャッキー URL 2007/05/02(Wed) 編集
チャッキー!!
この意味深なコメントは何ですか?
多分チャッキーとモモが並んだらモモの方がうんと若く見えると言う事ですよ
まあ見かけだけじゃなく気も若いし体力にも自信が有るけどね。
最近少々疲れ気味ではありますが・・・・
モモ 2007/05/02(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]