忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から不愉快!!
前を歩いていたおやじがおならをしやがった
歩きながら
祝日だから人なんか歩いていると思わなかったのか、はたまたもう羞恥心も無いのか
年は取りたくないね

本日も日報から始まりました
もう慣れたものですが深夜の人がやってくれたらモモにも余裕が出来るのにって思います(普通は夜勤の人がやっている事なんです)
深夜の検品陳列廃棄等が朝までに終わっていればみんなスタッフも含め仕事がスムーズに行くのにな
と毎日思ってます
1ヶ月経つのになぜ進歩しないんだろう
覚えるのが人の2倍かかるからってオーナーからは言われていたけど・・・・
なぜそんな人をオーナー・店長研修に参加させたのかって事だよね
本部研修が終わってオーナーに会って開口一番「もっといい人いなかったんだ?」って言いました
それがモモの本音
店舗研修でも終了証を渡すのは無理って言われたけどオーナーが圧力掛けて終わらせたってとこがあるからね
やっぱり無理なものは無理なんだよね。それを押し通せば他に影響がでる・・・・


話題を変えて・・・・
やはり青森では今が桜満開だそうです
車でどれくらい掛かるんだろうね
でも6日にはもう散ってるかもだよね


今日SVが突然来店
今日の発注は5日納品だからチェックに来たらしい
でもなかなか良い発注だったらしいよ。モモの発注
明日も来るんだよね
それから週一で来てるもう1店舗の人も来るんだよね
またまた細かい所をチェックされるんだろうなー


明日からも頑張らないとね
ブログで愚痴ってコンビニでは笑顔でね


今日の一言   不満があると仕事がはかどらない


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有る条件の中で。。。
確かに仕事をやっていく上で不条理な事って多いよね。。。しょうがないで済ますのは癪なんだけどそういう人って人格的な問題だから済ますしかないよモモ。。。
ブー太 2007/05/04(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]