忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の月曜から朝6時から夕方6時の勤務になります

実に12時間

しかし朝6時からの3時間は別賃金くれると陰のオーナーが言ったのでモモとしては
大歓迎なんです
以前面接した自宅近くのおにぎり屋さんは不採用だったので
朝ごはんは息子と取る事が出来なくなるけど・・・
それから息子が一人で起きられるか心配ですが
息子が起きたらモモの携帯にワン切りする事にしました
それが無ければ起きてないという事でモモが電話で起こす事になりますがね


先週金曜日まで勤めてくれた早朝勤務のスタッフさんは
今みんなで取り組んでいる恵方寿司の予約が2個と少ないので少し発破をかけたら
「ノルマがあるなら辞めます」
だって
「そんな事募集要項には書いてなかった」
だって
そんなに事細かには書けないよね
それに小売業だったらノルマ、目標はどこにでもあると思いますよ
って答えて
「辞めてもらって構わないですよ。辞める日は自分で決めて下さい」
で1月一杯で辞めました

わがグループの信条は
来る者拒まず、去る者追わず
ですから
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノルマ・・・バイトでノルマはかなりマレ。バイトでノルマがあるとは、普通は思わないと思います。募集の時に言うべき事項かと。トラブル防止にも。訴えられたら勝ち目ないですよ。
NONAME 2010/02/14(Sun) 編集
無題
そうなんですか?
モモ 2010/02/14(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]