忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう突入しましたね
GW

個人的には関係ないけど
お店が・・・
こんな時に売上作っとかないとね

しかし
おにぎり100円セールやってるけど
昨日は散々でした
だいたい人が来ない

今日SVが来たので聞いてみたら
どの店舗でも同じ状態のようです

景気が悪いし寒いし・・・
景気が悪い事を理由にしてられないのでやはり対策を考えなければ

GW中ですがモモは通常通り休みを貰います(その予定です)
たまには5連休とかしてみたいですね
まぁそれは新婚旅行にとっておくとして
ハワイとか行きたいですよね
やっぱりあったかいところは気持ちが違って来るような気がします
陽気になると言うか・・・

と言う事でモモは海外に住む母の顔を見に行きたいと思っています
もしかしたら1年振り位かも知れません
親不孝をしてます


モモの顔が認識できるうちに会っとかないとね
アルツハイマーと言いながらもモモの顔を見ると
「モモー」
って分かるみたいです
5分に1回同じ質問してますが
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですか…
そんなに売上が悪いのですか‥
まぁ私の会社も給与と手当のカットばかりですよ‥ベースアップは公務員位ですよね

少ないとは言ってもGWです。。親孝行してきて下さい
コンビニファン 2010/05/01(Sat) 編集
ゆっくりお母さんと会って来て下さい
そうですか…
生活していると、なかなか親孝行出来ないですよね

ゆっくりお母さんに会って来て下さい
ブー太 2010/05/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]