忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なかなか空手に行けません
金曜日は特に今後も無理みたいです

インフルエンザも空手に行ってる中学校から隣の中学校に進んだみたいです
息子の学校にも来るんだろうか?
そういえば息子の学校は来週火曜日終業式で13日の始業まで休みだそうです
学校って休み過ぎじゃない?

明日は息子と空手の大会を観に行って来ます
夕方からは息子と同級生のお母さんのダンスの発表会があってチケットを渡されてしまいました(息子経由で)
ダンスの先生なんです
空手観に行くから行けないって丁重にお断りしたのに・・・
途中からでも入場できるからって
同級生の親みんなに配ってるんだろうか?
それから同級生のお母さんで占い師もいます
最近まで家でやってたのに繁華街に引っ越したみたいです(占いの場所だけね)
良く当たって有名人らしいです(チラシに書いてありました)
ほんとかなぁ?
モモも占ってもらおうかな?

明日起きる頃にはオリンピックの開催地が決まってるんだね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多才な保護者に囲まれてますね
ダンスの先生とか占い師とかすごい環境ですね
占って貰ったら報告下さい
ブー太 2009/10/11(Sun) 編集
ブー太さん
占って貰うには近すぎますよね
いろんな事が白日の元に晒されてしまうし

やっぱり占ってもらうのは見ず知らずの人にかぎります
モモ 2009/10/12(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]