忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間アシスタントと出掛けた時はアシスタントのスマホのナビで迷わず着けました
それだけでモモはスマホに替えようかと思ってしまいました
さらにラーメン屋にケータイ屋のチラシが置いてあってモモが以前欲しいと思ってた機種が超お買い得になってる

これは買いだ

と思って次の日に市内のチェーン店に早速行こうと思ったのですが
冷静になって考えるとおサイフケータイの引っ越しがめんどくさい
あきらめました


しかし
しかしですよ
今日たまったポイントをEdyで受け取って残高が1407円
帰る時にモモの店で買い物してその金額が1407円

買った車のナンバーと家電の番号が同じだった時以来です
2つの数字を何度も見比べたのは

結局モモのおサイフケータイの残高は0
なんかスマホに替えろって事だと思いません?
PR
齋藤真一の画を観て来ました

以前TVで観て
「なんだこの赤赤(本当は一文字なんです)すごーい!!!!!」

と思って気になってたのです

たまたま思い出してネットで調べたら近くでコレクションがあるのが分かってJTのアシスタントを誘って行って来たのです

アシスタントは食いしん坊だからそれだけじゃ動かないから美味しいラーメンを食べると言う事で
以前モモのチェーンからカップ麺を発売した店です

以前行ったSVに聞いたら3時間位掛かったと言ったのでそのつもりで行ったら2時間位で着いてしまって
アシスタントは美味しい食べ物が好きでパン屋も行く予定にしてたのでそちらに先に行って帰って来たら2組並んでたのでそのまま並びました
開店1時間前です
開店の頃は大行列だったことは言うまでもありません
目的のパンは暑い時期は作らないそうです
良く見るとアシスタントの持ってきたガイドブックにちゃんと書いてあります
それがケチのつき始めでSAではバナナオーレが熱かったし(普通熱い?アシスタントが買ったんですけどね)高速は事故で途中で下ろされるし
下道は混んでるし…


モモは画が観られただけで満足ですけどね
実家に行って来ました
今回は土曜日の夕方出掛けました

空き家なので着いたらまず掃除
行動範囲の部屋とその部屋を繋ぐ廊下だけ掃除機掛けました
そうしないと田舎の家なので広くて大変なので…
掃除が終わったら夕食と朝食の買い出し
もはやスーパーは閉まってるので近くのコンビニまで
モモとは違うチェーン店です
軽トラは納屋に入っていて出して片付ける自信がないので歩いて行きました
片道20分位でした
弁当が何も無くて結局くそまずいカップ麺を選んでしまった

帰りは少し暗くなったのでホントに小さな電灯を照らしながら歩いていたら仲間だと思ったのか蛍が寄って来ました
ちょっと得した気分

でもその後民家の前を通ったらやはり電灯に寄って来たのか散歩しようとした犬が勢い良く走って来て噛まれると思いました
何事もありませんでしたが

多分その辺りは人が歩くなんて事がなく(ましてや夜に)犬も興奮したのでしょう

次の日の朝は彼氏を待つまでの間ガラスを拭いたり庭の草むしりをしたりしました
凄い事になってて全然時間が足りなかったのですが


次回は金曜日に行って土日丸2日家を綺麗にしたいと思ったモモでした
成績が凄く悪いです

昨対が90%切ってる
地区平均は96%位だってのに。。。。
客数も減ってる。。。

近くに新店がオープンした訳じゃないし
SVとも話したけど分からない

夜勤が代わったせい?

とにかく頑張るしかない
再来週には串カツが新発売されるし
声掛け、フレンドリーで
松田聖子さん
あなたはモモの希望の星です

デビューの頃は嫌いだったけど
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]