忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入ってもしばらく寒かったけど
ようやく暖かくなって桜も咲いて来ましたね
息子ももうついて来る事もないので花見もしません
1人じゃねぇ
その息子も今日は部活の新入生歓迎会だと言って出掛けて行きました
お好み焼き食べるそうです
だんだん手が離れてモモも楽になります
手が掛らなくなるとお金が掛るって言いますけど
本当ですね
しょうがない事ですけど


モモの家のトイレには座って目の前に小さなカレンダーが貼ってあるのですが(片面6か月のやつです)
それがあっという間に月日が流れて1.2.3月と進んでもう2段目の4月です
この間新年を迎えたばかりの様な気がするのに
この調子で半年もあっという間に過ぎ
1年も過ぎてまた新年を迎えるんでしょね



今日モモは2回目の夜勤をして来ます
何事もなければ良いんですが。。。
募集出しても応募が無いんだよなー
週5日で20万位は稼げると思うんだけどなー
また日、月と求人誌に載せるんだけど反応あると良いな
PR
あーーー
なんて暇なんだ

昨晩10時に入って酒、ソフトドリンク、ドライ(カップ麺とか)、お菓子の納品を見た時は
あ~あ
って思ったけどそれも1時間位で片付けて
レジの精算、日報も終わらせ1時頃から暇で暇で

ブログ更新してみました

本、米飯、日配、パン、惣菜の検品、陳列も終わりました

副店長なんてモモが朝6時に出勤する頃まだ陳列してるんだけど

モモの手が速いのかはたまた副店長の手が遅いのか…

これから雑貨が来ます

夜勤を経験して副店長夜中寝てるんじゃない
って思ったモモでした

人には長所もあるはず
入学式でした

息子もとうとう高校生です

3年間何事も無く過ごして欲しいものです
セミナー行って来ました
まず恒例の健康診断
今年は昨日の夜8時にご飯を食べて以来楽しみの新幹線でのコーヒーも飲まず真剣に受けました
今年は良い結果が出るはず
その他は無難に聞いて食べてお茶の水へ

目当てのスリッパ専門店はなくなってた
あるいは場所が変わったのかも
以前は皇室御用達って書いてあってアヒルがトレードマークです
気に入ってたのになー
今回は時間を持て余してしまいました

早々に東京駅に行ってお土産等を物色してました

今日は普段と違いあちこちに座っている人が多い訳はまだ知りません

さてそろそろ指定を取った新幹線の時間なのでと改札を入り掲示板を見ると何か変
18時になろうと言うのに掲示板は16時台の案内

こりゃ変だと駅員さんに聞くと乱れてるとの事
朝は普通だったのにー

その時初めて多くの人が座ってた訳が分かりました
そう言えば朝新幹線の駅まで行くのに在来線が動いてなかったんだよねー
モモが使う路線は風が吹くとすぐ運休するんです

指定を取り直そうとしたけどダメでしたが自由席に並んで運良く座る事が出来ました
いつも新幹線に乗る時は指定を取るから自由席の方の事は分からなかったけど意外と混むんですね
立ってる人が多いです

100分遅れて発車です
今日は朝からタバコ屋の営業が来まして誕生日のモモにプレゼントをくださいました

別に請求した訳じゃないですよ

やっぱりJTさんはお金持ってるんですね
大きなケーキを買って来てくれました

ツンデレじゃないけど
JTの営業が代わった時
なんとなくこの人嫌い
って思って喋らなかったんです
JT担当を副店長にしたりして。。。
営業を代えて貰おうとも思った位です

それから少し経って少し喋ってやったら
アシスタントに
「喋ってくれた」

と大喜びだったそうです


男って簡単だなー
って思った瞬間です
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]