忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏からのプレゼントが入ってた段ボール箱
22×16の箱ですよ
(体の半分位しか入らない)

我が家のお兄さん猫が入ろうとしてます
果敢にチャレンジしてましたがやはり入れず諦めました

性なんでしょうね
なんか良い気候になって来ましたね

モモは昨日久し振りに温泉に行って来ました
ボディソープとリンスインシャンプーは置いてありますが
バスタオルは持参で300円
安いですよね
これから月1回は行きたいと思いました
いつも朝採り苺を買うので+300円です

小一時間掛るのですが運転してると眠くなって来ます
事故には気を付けなくては・・・


今日は息子の部活の定期公演観に学校に行って来ます


離婚裁判て大変ですねーーー
片方が離婚したくないで他方が離婚したい場合は
あれだけ嫌われてて。。。
泥沼ですねぇ
離婚してあげれば良いのに
今週初めの金環日食は見ましたか?

モモはまたまた肉眼で見てしまいました
朝店に行ったら2枚残ってた日食グラスは売り切れていました
そう言えば日曜日に行った大型スーパーでもラックに『日食グラスは完売しました』
の貼り紙があったっけ
それで代わりになる物は無いかと探したんだけど
結局無くて肉眼で一瞬見て目を閉じたら残像が瞼に写りました
良い子は真似しないでね

彼氏は溶接のマスクで見たと言ってました

来月以降も天体ショーが見られるのでまた日食グラスが納品されたら真っ先に買おうと思ったモモでした
いよいよやって来ますね
173年振りの天体ショー
当地は金環ではないけど天気が良さそうなので部分日食が見られるでしょう

3年前の日食の時もモモはモモの店の前で見ました
感動したのを憶えています
前回は雲が程よく掛かっていて肉眼で見ましたが
今回は見られそうだったら店に売ってる390円也のグラスを買って見ようと思います
今から楽しみです
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]