忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も早 半分過ぎてしまいました

毎日のモモはと言うと

平日は6時から18時は仕事
帰ってご飯食べてお風呂に入って寝るばかり

今年になって週末が2回あったけど
何してたんだろう?
先週はなんかだらだら過ごした様な
寒くてストーブの前でテレビ観てたら寝てしまってたり。。。
あーーーーー暖かい関東に行きたい!!!!

でもこの週末は海外に住む彼氏に逢って来ましたよ
久し振りの様な。。。。
1日とは言え往復の時間を差し引きすると実質10時間にも満たない
島国の日本に居る事を恨みますよ


でも充実してたので今日も充実した日を過ごそう
なんて前向きな気持ちになれます
もうすぐお昼ご飯を食べたら
午後は勉強をしようと思います
PR
今年の目標を…

笑顔で怒るって難しいですね

継続します


去年の終わり頃は少し出来る様になりました
人によってですがね
今年も残すところ2週間
モモにとってはあっと言う間の1年でした

今年のお正月は久し振りにデパートの初売りに行けましたが
来年は多分実家に帰ってると思います
田舎の家だから広くてとっても寒いと思いますが。。。

今年は紅白全部見られそうです
初売りには行けそうもありませんが


声は元に戻りつつあります
明日は息子は模試だし
モモは掃除をして床拭き掃除でもします
お風呂掃除は今日したから
いよいよ年末も中旬まで来ましたね

あっと言う間に今年も終わってしまうんでしょうね

モモは土日しかないので
少しずつですが大掃除を始めてます

大掃除と言っても普段の掃除に毛の生えたような物ですが。。。
良く見ると気になって時間が掛ってしまうので小さな目で見ています
勉強もあるので

レンジ回りは終わったし床掃除は週1でやってるし
後はお風呂掃除と床拭きだけです
去年も言ったと思いますがなんせアパートだから
持ち家だと違うんでしょうね
お風呂と言えば蓋が汚れてるので買い替えようと探すんですがサイズが無い!!
モモの家のサイズは幅が65cm
ホームセンターには70cmしかありません
今はお風呂のサイズも大きくなってるんでしょうかね

ネットで探してみます


モモはこのところ風邪なのか声が良く出ません
応援練習しても風邪を引いても喉が痛くなる事はあっても声が出ないなんてことは無かったのに
喉だから熱が出るんじゃないかと思ったんですが幸いその様子はありません
生涯初めてのハスキーボイスです

風邪関連で
来週息子にインフルエンザの予防接種を受けさせます
一応受験生なので
とうとうやる気になったのか統一模試を受けたいなんて。。。
どこの高校に入るのか
私立は行く用意が無いからねって言ってあります
だからほぼ一発勝負

昨日カレンダーを買いに行ったらイノベーターが復活してて感動!!!

年末の忙しい時なので皆さんお体に気を付けて下さいね
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]