忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のパンの結果ですが店内で試食に使ったのが11個、返品が1個、廃棄が9個、スタッフが1個買って、モモが3個買ったから15個売れた計算なんだけど・・・・ほんとにそんなに売れたのかなあ?

今外はすっごい風です。飛ばされそう
当地は結構風が強い様に思います。今日もSVと話してたんだけど、風が強いからのぼりを立てるのが怖いです
だからいつものぼりを貰っても事務所に置きっぱなしになってしまいます。右から左みたいな・・・・
ちょっと立ててみたいな


今日SVに店長さんの趣味ってなんですか?って聞かれました。特にこれって無いんだよね
私の趣味は○○です。なんて堂々と言える人になんて滅多にお目に掛かれないよね
パソコンですなんて言うとおたくみたいで嫌だしね


6月に発売されるフェラーリのミニチュアの予約に来た人が居ましたよ
420円×20ヶで1ロットだって
SVが居たから何とかなったけどそんな話聞いてなかったよ。1ヶ月ちょっとも先の話だし。
結構お客さんの方がよく知ってたりするんだよね
スマートピットもバーコードが通らなくて「通らないみたいです」って言ったら「出来るよ」ってレジのスマートピットのボタンを押してくれたりして・・・・


今日の一言   研修では経験したはずなのに実際経験しないと覚えないよね
日々修行です


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風に飛ばされるモモ!!!
風に飛ばされるくらいモモはスリムなのですか?ブー太はブーだけど;;
パン思ったより被害がなくて良かったね。。。神様も一生懸命やってるモモの味方してくれてると思うよ v(^^)v
ブー太 2007/05/18(Fri) 編集
ブー太さん
あの風の強い日お酒のゴンドラが動いて駐車場の車にぶつかったのです。たまたまスタッフの車だったから良かったけど、お客様の車だったらって思うと・・・駐車場の遠い方が空いてなくて店の近くに停めた様です。何が幸いするか分からないよね
モモは以前はスリムだったのですが食事が不規則になって太ってしまいました
モモ 2007/05/20(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]