忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃暖かい日が続いていますね。暖かいと言うより暑いかも・・・・・
コンビニの中に居ると分からないけどたばこの自販機のお金を回収に行くと外の暑さが身に染みます

結局高校生の体育祭の穴埋めは昼のスタッフ2人が18時から20時まで替わってくれて、20時から22時はモモが替わる事になりました。

金曜日はSVから発注のダメだしを貰い落ち込んでしまいました
この2ヶ月を振り返ってみると4月は発注に慣れるまで1日4区分の発注に夜中まで掛かり、5月は慣れて来て定時に発注を終え帰り・・・・6月は精度を上げます
だからSVさん優しく見守っててよ


逆襲の様に土曜日は朝からSVに吠えまくりました。この温厚なモモが
お酒のゴンドラを1本増やし、ソフトドリンクのゴンドラを1本ずつ右に移動させると聞いていたのに土曜の朝行ってみるとソフトドリンクのゴンドラが1本減ってる。
もしそのようにするんだったらゴンドラ移動の日を早めに教えてねって言ってあったのに・・・・・
それならそれでドリンクの発注を抑えなければいけないから・・・・って言ってあったのに・・・・・
SV!!!何聞いてんだよー
それで陳列出来ない分をバックに眠らせてあるんだから。ソフトドリンクと言ってもリッターパックとか賞味期限が短い飲み物なんです。廃棄に繋がるじゃないかよー
モモが吠えまくった後オーナーが来てさらにSVに電話してた。泣きそうになってたらしい

まあ今度会うときが楽しみです。水曜10時です

今日は下の子とお父さんとの面会日だと言う事に朝まで気が付かなかった
子供に言われて初めて気が付いた
と言う事で突然1人の日曜日になってしまいました
1人のんびり温泉にでも行こうかと思ったけど、子供が夕方スーパー銭湯に行きたいと言うので温泉はまたの機会にすることにしました
掃除洗濯は朝のうちに済ませ、買い物とコンビニ見学に行って来ました
陳列を見てきましたよ。勉強になった
モモは普段自分の事を男なんじゃないかなと思ってるけど買い物が好きってことはやっぱり女なのかな?と再確認します
買い物って買ってるときも楽しいけど帰って開けてみるときが楽しいんだよね。自分で買った物分かってるのに


今度の宝くじの当選しやすいイニシャルは男でT.Kでさらに天秤座なんだって
モモの知り合いに1人該当する人が居るので教えてあげた
買ったらしいよ。当たったら半分くれるらしい
モモも久々に買ってみようかな
今までの最高賞金は1万円なんだよね
毎回買うたびに今回は当たりそうって思うのはモモだけじゃないよね
宝くじを買った事を人に喋っちゃいけないし、なるべく高い所に置くと良いんだって
それを実践したとき1万円当たったんだよ


そろそろ子供が帰ってきます
今週はどんな1週間になるのやら

今日の一言    人は相手を苦しませたくないから嘘をつき、自分が傷つきたくないから正直に話すんだって モモは嘘が嫌いだから相手を傷付け、苦しませて来たんだね


ブログランキング参加してます
↓クリックよろしく☆
b_04.gif


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ久しぶりー!
相変わらず、がんばってますね。
店長が板についてきた感じ。

チャッキーは、5月から大忙しで
いっぱいいっぱい!
なかなか遊びに来れずにゴメンナサイ。
また遊びにくるねー!!
チャッキー URL 2007/05/28(Mon) 編集
チャッキーさんへ
忙しいのはお互い様です
頑張らないとネ
生活掛かっているからね
また遊びに来てくださいね
モモ 2007/05/28(Mon) 編集
エッ!!モモは男????
モモは自分のどんなところを男みたいと思ってるの?
ブー太 2007/05/29(Tue) 編集
ブー太さん
バツ2ママなんてタイトルだけどほんとは男なのかもしれないよ
群れるのが嫌いだし、噂好きでもないし、おしゃべりじゃないし。
子供が居なければもっと仕事に打ち込みたいと思ってる。こんなところかな?
モモ 2007/05/29(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]