忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て来ましたよ
12階建の11階
全体の印象は汚い
でも築24年位ならこんなものとの事
やっぱり少しはリフォームしないといけないみたい
特にトイレの壁の黄色のシミとリビングのじゅうたんは。。。

キッチンはシステムキッチン
ガスは4口もありました
モモはあまり料理しないから。。。

店にお客様からの野菜の差し入れがあると
モモは
「モモはほとんど料理しないから・・・・」
って断るんです
そうしたらモモは料理しないってレッテルを貼られてしまいました
その上
「いつも何を食べさせているの?」
って聞かれてしまいます
モモも家事で一番嫌いなのが料理
って公言しているんだけど
専業主婦の時が6年位もあったんだから一応のことは出来ますよ
子供も居るんだから料理はしますよ
ただ平日は。。。
9時間も立って接客して声出してたら疲れます
余り頑張ることはやめました


マンションの件ですがローンが通るか申し込んでみることにしました


今日買い物に行って元値1580円也のマンゴーが398になっていたので即買って食べてみました
宮崎産ではなく沖縄産です
やっぱり南国フルーツは癖がある
でも息子は美味しいって言ってました

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
料理は嫌いなんですか!?
モモは料理の何が苦手なのですか?
ブー太は掃除が苦手です…
だからいつも後回し。。だからホコリが積もっています
ブー太 2009/07/12(Sun) 編集
ブー太さんへ
モモは綺麗になる事
掃除、洗濯、洗い物が好きです
料理は嫌いではないですよ
何を作って良いのか分からなくなる事があります
レパートリーが少ないので
人が何が食べたいのか分からないし
献立を考えるのが苦手なのかも
男の人に言いたい
手を出さないなら出されたものを文句を言わずに食べてほしい
モモ 2009/07/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]