忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑いですね
梅雨だって言うのに雨があまり降ってません
連日30度超えです
そのおまけに夜あまり寝られないと来る
昨日は2時半頃外から外国語が聞こえて来て目が覚めた 大きな声でした
暑いけど我慢して窓を閉めました
5時半頃は火事らしく消防車と救急車の音。。。
2日間良く眠れなくて昨日こそはと思ったのに。。。

寝不足で9時間立ち仕事ってのは辛い
お昼も今は食べられない状態だし・・・
水分だけは摂らないとほんと屋内でも熱中症になりそうです

そんな事を知らないじじいの常連のお客が
店内入るなり
「あー暑い ここにいると分からないだろうけど」
それが2,3日に一回(寒い時は寒いって入って来てた)
今ではうぜー
って感じです
他に言う事無いのかな

スタッフさんは
「店長を目当てに来てるんだから うまくあしらって」
って言うけどモモにそんな才能はないし。。。
再婚相手を探してくれるって言ってるお客さんには条件として
大金持ちの死にそうなじじいって言ってるけど
やっぱりじじいは嫌です

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大金持ちの死にそうなジジイ!?
経済的な事を考えると極論はそんな考えになりますよね
モモさんの本当の理想はどんな人ですか?

何はともあれ健康には十分注意して下さい(睡眠が一番大事ですけどね)
ブー太 2009/06/28(Sun) 編集
ブー太さんへ
モモの理想は・・・

ここで発表して応募が殺到すると困るんで
モモ 2009/06/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]