忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフさんの不正発覚です

今日モモの所へ
常連さんが来て
「店長さんですよね」
モモ
「はい」
「言おうかどうか迷ったんだけど・・・
昨日夕方5時頃たばこ1カートンとカップめん3個パックを買ったんです
カップめんはレジ通したんだけどたばこはレジ通さず
でもおつりはちゃんとくれたんです
そのあとレジを触ってて・・・・
なんか慣れた感じでした 男の人でした」
モモはお礼を言って常連さんは帰って行きました

昨日の5時頃男性
あの人ならやりかねないな
オーナーに連絡してオーナーから言って貰う事にしました
きっとクビだよね
その人のシフトは土日だけ
また募集しなければ・・・

不正は絶対ばれるのにね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それって前々から…
モモさんが何度か棚卸しの話題で言ってた。少なくない金額が合わない話に繋がる話ですか?
いくつ位の方なのですか?
…まさか学生のバイトでは無いですよね!?Σ( ̄□ ̄)!
コンビニファン 2010/08/09(Mon) 編集
無題
多分そのスタッフだけではないと思いますが以前からやってた事だと思います
そのスタッフが吸ってるタバコの在庫が合わない事もあるから


50代です
Wワークしてて他方のバイトは閑散期でほとんど行ってないそうです

人間金に困ると何するか分からないですよねー

モモはそうならないように少しずつですが貯金してます
最近ですが雇用保険も入れて貰いました
労働局の強制ですが
モモ 2010/08/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]