忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も夏祭りが終わってしまいました

日本最大級の民謡流し
参加しました
中学校で参加で夜遅くなるので保護者同伴で参加
って印刷物に書いてあったのですが
殆どの保護者はいませんでした
なーんだモモは参加しなくても良かったのか
モモって馬鹿正直だよね

まぁ楽しめたから良かったけど


次の日は古式床しい行列
息子が参加しました
結構歩くので踵が痛くなったんだとか

祭りの最後はやはり
花火・・・・・・・・
モモは結局家からちょこっと見ただけでした
なぜか


でもこれからどこかで頻繁に上がるんでしょう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏祭りって良いですね
ブー太が住んで居る地域は観光地なので夏祭り&夏のイベントは沢山有りますよ(・∀・∩)

ブー太も○○青年連合会なる(893関係ではありません。。念の為)グループで夏祭りに参加してストリートパフォーマンスなる路上寸劇をやりました…ブー太は脚本と罪人の役を担当しました20年位前の話ですが
ブー太 2010/08/09(Mon) 編集
ブー太さんは
観光地に住んでるんですか?
今度行ってみたいですね
わんさかわんさか人が来る感じですか?
モモ 2010/08/14(Sat) 編集
昔はね。。
ブー太が子供の頃は通りを歩くのが大変なくらい観光客と地元民でごった返していました。。でも最近は観光鳥!?カンコ鳥が鳴いています
ブー太 2010/08/14(Sat) 編集
ほんとに?
原宿みたいですね
またそういう風になると良いですね
モモ 2010/08/15(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]