忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆でモモも墓参りに行って来ました

その後は同窓会
5年振りでモモは地元で開催される同窓会には初めての参加です

同窓会に先立って高校訪問をして来ました
高校在学当時出来た校舎も数十年経ってボロくなっていました
でも恩師の話もあったし(この恩師が有名校長になっててご自宅はモモが以前住んでたマンションの近くでなぜか玄関の柱はパルテノン神殿の様なんです)
吹奏楽部が演奏してくれて校歌も歌えて行って良かった

同窓会自体は3時間位なんですがあっという間でした
モモは車で行ったのでウーロン茶飲んで料理も少し食べた位でした
皆そんな感じで料理は相当残っていました
もったいない
モモのバツ2が広まっていて何とか同窓でくっつけようと周りが躍起になっていたのにはうんざり
参加者はバツが付いている人は余りいなかったみたい
特に女子はモモともう一人位ではないでしょうか
あの人良いわって
呼んで貰った男子も近くで見るとしわだらけでNGでした
ごめんなさい
モモも数十年経っててボロボロなのに


2次会3次会もあったようですがモモは参加しませんでした
次回5年後位お腹の調子が良かったら参加するかも
幹事に感謝です
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブー太は同級会でした
ブー太は同級会でした…しかも2日間連チャンで

初日は中学校の
2日目は高校の

中学校の同級会はここ数年毎年やっているヤツで参加者もほぼ固定していて、まぁ年一回の定例会のノリでした
高校の同級会は数年ぶりでしたが同性とは話が盛り上がりましたが異性の方は…
でもブー太がファンだった子には逢えましたよ
ブー太 2010/08/15(Sun) 編集
ブー太さん
同窓会と同級会はどう違うんですか?
モモは高校の同じ学年の集まりでした

ブー太さんはそのファンの人に逢って何かあったのですか?
モモ 2010/08/17(Tue) 編集
同級会が終わってから…
ほんの少しの時間でしたが2人きりで会って貰えました


尚、同級会は一緒に卒業した同学年で同窓会は同じ学校を卒業した先輩と後輩の全てで行います
ブー太 2010/08/17(Tue) 編集
無題
同窓会は楽しめましたか???
吹奏楽部まで出てきて校歌斉唱とは
すごい企画でしたね!!
みんなそれなりの年になっちゃいましたね。
久しぶりにお会いできず残念でした!!!
チャッキー URL 2010/08/19(Thu) 編集
チャッキー久し振り!!
何してました?
最近はブログの更新もしてないみたいだったし

忙しかったのですか?

同期会では東京で不動産やってるTさんに会いましたよ

今度東京で会いましょう
モモ 2010/08/22(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]