忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたよ
向かいのスナックへ

ジュースと枝豆、きんぴら、焼き豚など出された物を食べて
スイカ、メロンを食べて帰って来ました

右翼さんがモモの店に来るときもそうなんだけど
言葉が訛っていて言ってることの半分も分かりませんでした


自分がどれだけお金を使ってどれだけのお金を動かしているのかどれだけ自分が凄いのか喋ってたみたい
お金の話は嫌だなって思いました
でも横の仙台から来たってお客の
「資金はどこから出ているんですか?」
みたいな質問には答えなかった
政治の話もしてたなぁ
政治家の事とか北朝鮮の事とか・・・


また飲もうって言われたけど
もう行かないだろうな
自分の食べてた焼きそばを
「美味しいから食べてみろ」
って好きな人のじゃないんだから無理でしょう
コショウを沢山かけてたから
「コショウ嫌いなんで。。。」
って断固拒否しました
ちなみに香辛料があまり得意でないのは事実です



また明日から仕事頑張ろう


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]