忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました
男子バレーが16年振りにオリンピック出場です

16年前と言うとモモが当地に帰ってきた頃です
結婚以来専業主婦で社会から遠ざかっていたから
会社勤めして子育ても出来るだろうか
と思っていた頃か
いやモモの事だからやるしかないと思っていたのかも・・・・
余りに遠くて忘れてしまいました
でもモモはいつも前しか向いてません


モモの店の上の社長さんがフェンスの木を切りました
社長さんが切ったのではなく植木屋さんが切ったのですが。。。。。
社長さんはあの時以来モモの店には来ていません
社員が社長さんのたばこを買いには来ますが・・・・
きっと周りにはイエスマンしか置いてないのでしょうね


昨日タスポを作りました
モモは吸わないのだけれど
昨日店に行く前に買い物をしてさて店に行こうとエンジンを掛けたら見覚えのある顔が、、、
JTの営業マンです
このホームセンターで夕方までキャンペーンだそうです
「じゃ夕方寄りますよ」
って言ったので帰りに寄って(モモって結構律儀でしょ)聞くとノルマがあるのだとか
いつもお世話になってるので作りました
でもあの広い駐車場で隣に止まるとは。。。



昨日はバレーボールをみた後
THE 有頂天ホテル
を観ました
モモ的にはそれほど面白く無かったけど
自分の気持ちに素直にって事が大事なんだなってわかりました



安心したのか今日の荻野は笑顔が見えます


モモのコンビニは明日0時から制服が変わります


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャッキーはほとんどテレビを見ないけど

たまたまつけたら第5セットのジュース

15-15くらいでした。

感動でしたね!倒れこんだ監督の姿は特に。

これでバレーも少し人気が出るかもね!!
チャッキー URL 2008/06/09(Mon) 編集
チャッキーさん
どちらも五輪出場が掛かっていたから
必死だったんだよね

バレーの人気が出るのは良いのだけれど
ほとぼりが冷めたら別な物
ってのは困りますよね
日本人に多いけど・・・
モモ 2008/06/09(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]