忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様からクレームを頂きました
名指しで
「あいさつが無い、レジが遅い」

実はまだ続いてて
「何であんな年配を働かせているんだ」
ってのも書いてあったらしいです
本部にメールが届きました
実際その人がモモの店で一番年配で、発注に没頭して声が出てないなって思うことも多々ありました
前々回のスタッフミーティングで来店のチャイムが鳴ったらそれがお客様が店から出て行った音だとしても
「いらっしゃいませ こんにちは」
って言おうって話し合ったのに

名前を出すと本人が傷つくので
クレームがあった事だけ話し、みんなで気を付けるよう再確認しました

みんな自分じゃないと思っているんだろうな
でもみんなが自分だと思って気を付ければいいんだよね

お客様をチェックアウトさせるのが最優先だから


最近モモは太ってしまいました
と思います
お店のデザートが美味しくて味見をしてしまうので

そのせいか足が疲れます
重い体重を支えているからかな?
最近立ち仕事が辛い。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じ姿勢での立ち仕事が筋力的に一番辛いそうです。。。お風呂でのマッサージが効果的ですよ。
ブー太 2008/06/14(Sat) 編集
ブー太さん
マッサージは良くやってますよ

土踏まずとふくらはぎと足の指

きっと誰かにやってもらった方が気持ち良いのでしょうね
モモ 2008/06/14(Sat) 編集
無題
きっとアイスの食べすぎです。

おたがいメタボ注意報ですね。

気をつけましょう!!
チャッキー URL 2008/06/15(Sun) 編集
チャッキーさんへ
メタボねぇ

モモは大丈夫ですよ
女性だから

でもちょいメタボの方が長生きするって
調査で分かってるらしいですよ
モモ 2008/06/16(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]