忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気候が変わり過ぎて体調が悪かった1週間でした

モモも年とったな~


明日から息子は修学旅行みたいなものに出掛けます
息子の小学校は人数が少ないせいか
5.6年で行きます
2泊3日で今年は自然教室です

オリエンテーリングもやるのでお天気が心配ですがなんだか雨模様です


それで明日は右翼のおじさんと会う約束をしたのですが
なんだか周りが心配しています
お店の向かいのスナックに行くのですがモモは車で帰りたいので
飲まないって事は言ってあるし2時間くらいでおいとまするつもりですが

右翼のおじさんが
「23日がたのしみだなぁ」
って言ってるのを聞いてモモは
「なんで?」
って感じです
右翼のおじさんに
「そこ(向かいのスナック)で毎日飲んでるから来れば良い」
って何度も言われてるからモモは
「1回行けばそれで良いだろう」
って軽い気持ちで行くだけなんだけど


最近結構モモはモテモテなんですよ
おじさんからばかりだけど


もっともっとモモのファンを増やそうと思っている最近のモモです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブー太からも
ブー太からも
「大丈夫?」~ブー太もその筋の人と付き合いあるけど深く付き合うと素人が付き合える人ではないと思うのでその覚悟はいるよ(>o<)
ブー太 2008/06/23(Mon) 編集
無題
モモは深くつきあう気はないよ

当然の事ながら

モモの店の前のスナックでご飯食べてきただけ

これからも右翼のおじさんは店に来ると思うけど
モモ 2008/06/23(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]