忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週初めに頼んだETCカードがもう届けられました
何かの間違いで突然車載器が来ましたって取付けてもらってもカードがなければ意味無いなと気づいて・・・
netで頼むのが一番早いと言う事で
でもまだ車載器はありません。。。。
100万台に達したとの記事はまだ読んでません
どうなったんでしょうね
車持っててETCつけてる人だけ恩恵を受けてるって批判があるけど
車持ってる人って結構いろんなところで税金払ってるよね


ドカベンの山田のモデルになったと言う人に会いました
容姿は全然違う・・・
今は野球の審判とかやってるそうです


ありがたいことに週休2日が続いています
ずっと休み
なんてならないように頑張ります
一応前年比100%は超えてます


明日は息子とコナン観てきます

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]