忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は息子の入学式でした
午後からなので9時から11時までは仕事をしましたよ

11時から18時と18時から22時のシフトを替わってもらってモモが夕勤をしようと思ったのですが
夕勤出来るスタッフさんが居たのでさらに替わってもらってモモは結局今日は2時間だけの勤務でした
そうすればもし発注を残しても時間を気にする事なく店に行けば良いだけだから

でも発注が気になって今日は早く起きたので1時間早く店に行って(今週は今のところ毎日早目に店に行っている)
いつも12時から帰るまでにやってる発注を朝のうちに終わらせました
1日に2回も店に行きたくないからね
明日の朝3つのカテゴリーの発注をします


今週はよく眠れません
朝早く起きてしまって
目覚まし時計が鳴る前に起きてしまいます


式は滞りなく終わりました
大変なのは入学式後の役員の選出なのですが
モモの息子のクラスは立候補者が6人も居てラッキーでした
役員は4人です
4×3=12
でクラス39人だからうまくいけば役員をやらない人は3分の2なのに立候補とは・・・
3年で役員をやるより1年の時にやった方がいいから立候補したそうです
モモは3分の2にかけます
隣のクラスはじゃんけんで決まったみたいですがそのあと揉めてた
そのじゃんけんになるまでも相当揉めてたのですが


今日から息子の就寝時間が10時になりました


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
息子さんご入学おめでとうございます
あと3年で義務教育も終わりですね

ところで中学生にして就寝が10時と言うことは今まで何時だったのですか?
ついでに質問ですが3つのカテゴリーって以前話してフローズン等ですか?
ブー太 2009/04/09(Thu) 編集
ありがとうございます
この間気が付いたのですがあと10年は頑張らなければいけないのです
ほぼ定年

今まで就寝は9時でした
人間夜更かしをするとおバカになります
ついでに言えば人間は22時から2時までは寝てないといけない時間らしいですよ

カテゴリーの件はその通りです
モモ 2009/04/11(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]