忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく週末です

でもモモは風邪なのか花粉症なのかすっきりしません
なんだかやる気が失せますよね

3月末に風邪を引いてこじらせたのかも知れません
病院にも行ったけど
薬の説明書を読むと”消化器系疾患がある人は飲んではいけません”
診察時ほかに薬を飲んでるかとか一切聞かれなかった・・・
他の薬は”下痢になる場合があります”
だって
その通りになりました
だからその薬は途中で捨てました
その医院にはもう行きません
そして売薬です
夜飲んで寝ると途中起きることなく朝を迎えられます


今日はその売薬と鼻炎用の薬を飲んでしまいました
ただモモは薬が効きやすいのでいつも半分の量しか飲みませんが
明日もこんな状態だとやだなー


風邪があまりにも良くならないのでモモは良くない病気なのかもって
ふと思いました
(でもアフラックに入っているから心配ないんだけど)
しかし体重は変化無い
それどころか廃棄のスイーツを食べてるのでむしろ増えてるかも
体重が減ったら心配することにしました
でも今年からまじめに健康診断を受けようと思います
まずは女性特有のがん検診から


桜が見ごろです
明日状態が良くなったら息子を誘って花見でもしてみます
も一緒に
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]