忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日高校生スタッフがシフトに入って開口一番
「あーーー腕いてーーー」
もも
「どうしたの?」
スタッフ
「友達と会って盛り上がって野球して。。。」

そのスタッフは4月から3年生
進学どうしようってオープンキャンパスなんか行ってる様です
2/3は進学だそうです
2月まで居たその学校の先輩元スタッフは警察に就職しましたが
この間坊主頭になって店に来ました
もう入寮してるでしょうね

でも若いって良いですね
モモは高校生の頃って何してたかな
割と男の子と話をするのが多かったかな
同級生とか先輩とか付き合ったな
そして結婚願望が強かった
そして2度失敗しました

モモは学習能力が無いみたいです
PR
JT営業の女性から聞いたのですが
冬太るのはしょうがない事
冬ダイエットしても効果が無いのだとか
まさにこれからがダイエットに向いているんだとか

これから薄着になるから一緒にダイエットしようって話になりました

モモは通販でやってるTVを見ながらでも出来る
足を左右に開く奴が欲しいです
モモ上半身はいいんです
下半身が問題


最近すぐ満腹になるから(コンビニのそばでも半分位残してしまいます)胃がが小さくなったのかと思っていたらそれは自然の摂理だそうです

とにかく健康的にダイエットしよう
布団に入って考えました
今年のエイプリルフール

妊娠してしまったってのはシャレにならないし。。。。
もっとシャレにならないのも考えついたけど。。。。
これってのを考え付いて
翌朝実行


多分大成功
はじめてです


元彼氏と土曜日に逢う約束しててその日を間違えて今日船に乗ってしまって
仕事があるのでどうしても11時までには帰らなければいけない
どうしようってメールしました
元彼氏は真剣に11時に間に合う方法を考えてくれました
元彼氏ごめんなさい
当地のコンビニ他チェーンを見てきたのですが噂通り悲惨です

ファミマが一番酷いと聞いていましたが正にその通りでした
ゴンドラに商品があまりのってない
次はローソンでセブンも商品が無くなって来てるそうです
当コンビニはまだ欠品はあるけど米飯が納品されてるから良い方だと思います

ゴンドラ空けない様に言われました


そうそう陰のオーナーが出そうとしてたファミマが開店延期だそうです
の売り上げが1日20万ですって
異常です

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]