忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーナーの元もう1店舗のスタッフから
「サイテーなオーナーだったよなー」
って言う言葉がモモの耳に入って来ました

モモが陰のオーナーに
「オーナーになりたい」
って言ったら陰のオーナーは
「オーナーって言うのはな呼ばれればすぐ行かなければいけないし バイトの子が来なければ代わりに仕事しなきゃならないんだぞ」
って言われて断念したんですが
オーナーはそんな事は一切してなかったらしい…

モモは苦情が出ない様に頑張らなければ
PR
前回5万円安くなったと書きましたが22万円が17万円になったので23%カットです

今位の照明で充分です

今日はJリーグ再開で観戦に行って来ました
応援している選手が1点取りました
まだまだ寒かった


ブログの管理ページにアクセス出来なくて
これからはケータイからのアップになります
絵文字も使えなくて面白くないかと思いますが…
宜しくお願いします
自主節電を始めて1か月経ちました
電気会社の検針があって見たら今までより5万円も安い

凄いと思いませんか?
去年マッコリがブームになった時買いました
SVが甘いって言ったので…

沈澱物があって(これが乳酸菌で甘いらしい)振って飲むって事を知らずに上澄みだけ飲んで
「どこが甘いんだー!!!」
って彼氏に譲りました
(彼氏は飲んだんだろうか?)

今年は
「マッコリに抗がん物質が多く含まれる」
って新聞記事を見つけ
副店長に注文して貰って買いました
お店にも記事を拡大コピーしたのを貼りました

今年はちゃんと振って飲みました
やっぱりお酒だからそれなりに苦い。。。
甘酒の様な口触り

モモ的には乳酸菌と言えばビックル位の甘さかと思ってました

まあ薬だと思って飲みます

それから日本酒には認知症にならない作用があるとか
これはTVでやってました

このTVを観た日の昼間モモは日本酒を買ったのでした
先見の明がある?

いえいえ偶然通り掛かった造り酒屋で"フルーティ"って言葉に惹かれて

それはもうほとんど残ってません

アルコールは百薬の長ですよね
ようやくタイヤをノーマルにしました

雪が長く降ったってのもあるけど
スタッドレスが3シーズン目で履き潰そうかと思ったのですが触ってみると軟らかい
来シーズンも履けるのではないか
と思い替えました

今日は雨の予報だったけど多分早朝は降ってないとにらんで
6時位に起きて降ってなかったので始めました

毎年の事だけど駐車場と自宅が少し離れているのでタイヤを運ぶのが大変
タイヤ2本を転がして2本替えて2本転がして帰って
を2回

タイヤを替える事自体は大変ではないけれど運ぶのは大変

次は台車を買おうと思ったモモでした
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]