忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たばこに関してまだ仕事がありました
30日の手持ちのたばこについて税金を掛ける為本数を出さなければならないのです
モモが25日に調べた在庫にSVが持ってきた30日までの日ごとの仕入れと販売の本数、金額を足したり引いたりして出した結果と30日に調べた在庫では若干(でも無いか)違うのです
30日の在庫の方が少し多いのです
何が正しいのか分からなくなってます
でも30日に調べた在庫を生かして書類を完成させました

面倒臭いけど納税は国民の義務なのでしょうがありませんね


本日は休み
母校の野球部が準決勝まで勝ち残ったので応援に行きました
影のオーナーと
めでたく勝ち、明日は決勝です
校歌を歌って来ました
大勢の応援があると良いですね
モモはもちろん行きますよ
でも雨で延期かも知れません
世の中3連休なので天気の回復する月曜日に決勝を回すかも…


大勢のOBが来て応援してました
大きな声で
でも選手の親だと思うのですが
大きな声で応援すると21世紀枠に推薦されても外されるかも知れないから
大きな声で応援するなと言うんです
それは高野連のお達しらしいのですが
別に野次ってる訳じゃないしただ
「打てよ」とか「もう1点」とか「当たるよ」
とかで相手選手の批判とかではないのに
釈然としないまま帰って来たモモです

これも子供たちを守るため?
そうだったら違うよね
社会に出たらもっと凄い事があるのに
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この頃は…
大きな話になるけど、この国の人達は何がしたいのでしょう!?
十人十色じゃなくて十人一色ですよね
それって個性も何もなく主張もない人間が良しって事ですよね
目の前で母校の試合があっても大声で応援すると品が無い?ですか!?
何か間違えている気がします。


なおブー太は太っています…彼女に痩せなって言われてます
ブー太 2010/10/10(Sun) 編集
今回の値上げは税金だけですか?
今回値上げされた差額は税金だから
在庫にも課税される

在庫が沢山

納税として売上が持って行かれる

って訳なんですか?
今後は仕入れ段階で税金も含まれて仕入れるんでしょうか?

昨日近所のコンビニのお弁当ケースの上にタバコの在庫を見ました。モモが以前言ってた仕入れすぎによる過剰在庫ですね。

( ̄。 ̄)y-~~
コンビニファン 2010/10/10(Sun) 編集
個性って
個性って大事ですよね

モモはいつまでも個性的で居ようと思ってます

個性がなかったら誰と結婚しても同じって事になるんですかね?
モモ 2010/10/15(Fri) 編集
それは違うと思います…
個性を殺してまたは隠して結婚しても結婚生活を維持出来ないと思います。
ブー太の知ってる人の奥さんがそうですが、結婚後10年以上経ってから隠してた個性が出て来て精神的におかしくなりました。。
自分を偽ってはダメなのですよ
ブー太 2010/10/16(Sat) 編集
ブー太さん
そうなんですか?
精神的におかしくなったのは
奥さん?旦那さん?

結婚て難しいですよね
好き
だけでは続かないのでしょうね
モモ 2010/10/23(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]