忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝戦行って来ました

今日は車で行こうと思い遠い駐車場に案内されない様に少し早目に出掛けました
影のオーナーに電話したけど
「電話に出られません」
だった
後で聞いたら昨日寒かったからか風邪で寝込んでたらしい
昨日はモモは長袖Tシャツとモコモコのベストと雨が降ってたのでカッパを着てたけど最後の方は寒かった
なのに影のオーナーはスーツにカッパだったからね

試合の結果は6対1
相手チームは私立で甲子園常連校
1点入れたのは素晴らしいと思います
もしかしたら春 甲子園行ったりして

今日は夏の同期会で会えなかった3年の時の同級生に会えました
1人は当時の野球部エース
今は離婚をして犬と2人暮らしだそうです
もう1人は東京で同じ学校に行った男子
地元のTVに勤めてて取材がてらって感じでした
前者は一目では判らなかったけど後者は昔から老け顔だったのですぐ判りました
向こうはモモの事判らなかったそうです
ほっそりしてて
って事でした

高校時代は良く食べてたから顔はふっくらしてたかも
授業中お腹が鳴ると恥ずかしいからご飯一杯食べてた様な気がします


次回甲子園で会える事を期待します
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モモさんの母校はスポーツ有名校?
確かモモさんの母校一~二年前も確か甲子園とか言ってましたよね!?
もしかしたらスポーツ有名校ですか?
凄いですね


このブログからするとモモさんって高校時代からあっちこっちの活動をしてる活発で前向きって感じがしますね。。
ブー太 2010/10/11(Mon) 編集
ブー太さん
ももの高校は進学校でスポーツ有名校ではありません
でした
モモの頃は
でもOGから言うのもなんですがほんとに最近の母校の活躍は凄いです
ほんとに春か夏甲子園に行くかも
もし行ったらモモは影のオーナーと応援に行きますよ
仕事休んで

その通りです
モモは高校時代からいろんなところに首を突っ込んでいました
モモ 2010/10/15(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]