忍者ブログ
あっと言う間に5年が過ぎ6年目です 本部に睨まれないよう頑張ります!!!!!
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 通りすがり]
[10/23 ふぁみま戦士]
[08/25 モモ]
[08/19 チャッキー]
[07/14 モモ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
職業:
コンビニ店長
趣味:
ドライブ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません
パソコンを出すのが億劫になってました

前回続きは後で
って書いたのですが
この後何を書こうと思ってたのか忘れてしまいました
多分次の日の事でしょうね
モモは最初から
「次の日は9時からシフトに入ってます
そのようにお願いします」
って言ってたのですが
朝食が8時から(ちょっと遅すぎません?)
それからご飯を食べて9時に着くのは無理です
(6時から9時は高校生にお願いしてあります)
副店長に連絡して延長してくれる様お願いしました
安心して朝風呂に入って化粧してお土産を買って朝食食べて

帰りも大雨でした
車のワイパーを最速にしても危ない状態
ゆっくり走りました
モモの店の近くの中学校のグラウンドは湖のようでした
消防車も出動していました
少し前までモモの店に通じる道は通行止めだったようです

無事送って貰っていつものように早急に発注から始めました

うーん凄い雨だったなぁ



時は過ぎ
もはやお盆です

モモは盆・暮れ・正月が嫌いです
店的には売り上げが上がって良いのですが
モモも人並みに休みたーい
1週間位仕事を忘れて休んでみたい
新婚旅行だったら良いですか?
陰のオーナー!!!


とりあえず明日は墓参りに行って来ます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © バツ2ママのコンビニ店長奮闘記! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]